2019年4月9日火曜日

2019年度スタート!今年もよろしくお願いします!

すてっぷ活動報告です!

春休みもあけ、2019年度が本日からスタートしました♪

3月に中3生が9名卒業したので、今年度は7名からのスタートです☆

そして、今日は男子4人での活動!

活動としては、春休みの間に汚くなった水槽の掃除!





ほんとみんながんばった!!!

それぞれがしっかりと作業をしてくれました☆

まだ、桜もきれいに咲いてて、天気も良くて作業していても気持ちよかったです♪




そして、やっぱりきれいになると心も気持ちいいものですよね☆

そんな感じでスタートした2019年度!

みんな、ゆっくりとした春休みを過ごせたようで、変わらない元気さですてっぷに来てくれて、うれしかったです!

今年も楽しんでいこうな(*^^*)

そして、保護者の方も今年度も何卒よろしくお願い致します!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...