2019年2月6日水曜日

ステバオープン('◇')ゞ

すてっぷ活動報告です!

鳥取にはスナバもスタバもあるのに、ステバがなかったですよね!

ついに、ステバが鳥取(湖山)にオープンしました☆

そう、すてっぷバックスコーヒーのことです♪

宿泊研修のコーヒー体験の影響もあって、カフェ的なすてっぷ最高です!

お菓子を食べながら、ブレイクタイム!


すてっぷのアーティストが手掛ける、オリジナルコーヒーカップのデザインも最高っす(*^^*)

メッセージ性と愛が溢れかえっています!!!

これからもすてっぷは安らぎと幸せのカフェ空間!ステバにいつでもなります!

みんなもぜひぜひ一緒にステキな時間を過ごしましょう(*^^*)






【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...