2019年2月12日火曜日

ワイヤーアートに挑戦!

すてっぷ活動報告です!

今日の午後の創作の時間は「ワイヤーアート」に挑戦してみました♪

作るお題などはなく、各々が好きなものを作りました!



結構簡単で、みんな個性的な作品ができました(*^^*)

作り方というのも特にないので、作りたいモノをイメージしながら、あーでもないこーでもないと一生懸命作ってくれましたよ!


◆作品はこんな感じです↓↓↓


                          



























             

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...