2018年12月11日火曜日

クリスマスまであと2週間(^^♪

すてっぷ活動報告です!

すてっぷに通う生徒さんのお父さんからまた竹を頂きました☆

ありがとうございます!

その竹を使い、弓矢作りをしました(*^^*)

その他、勉強をがんばる児童生徒さんがいたり、教会で歌を歌う生徒さんがいたり!

ちなみに、今日はすてっぷではなく久しぶりに学校に行ってばんばった生徒さんがいるんです!がんばったなぁ!すごいぞ!(^^)!

さて、今年のすてっぷ教室開室日も残り4日!

最後の25日は毎年恒例のクリスマスパーティーを実施します☆

今日はクリスマスパーティーの計画を考えました☆

しっかり楽しんで、年末年始を迎えられるよう、盛大に出来たらと考えています♪

お楽しみに~(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...