2018年11月13日火曜日

棚作りも大詰め!そして、すてっぷ会議(宿泊研修について)

すてっぷ活動報告です!

午前中はスライム作りやパズルをして過ごしました☆

ほのぼのした感じで午前中は終了!

昼からのビッグイベントは棚作り!

いよいよネジでつけて、形にしていきます!

電動ドライバーを使っている姿もステキです(*^^*)

結構さまになってますよね!


そんなこんなで棚らしくなってきましたよ!

まだ、全員分の色付けができていないので、完成はしていませんが、カラフルでいい感じです(^^)/

そして、棚づくりの後は、すてっぷ会議!

女子生徒さんを中心に宿泊研修がしたいということで、みんなで話し合い!

そのための計画作り!本当に宿泊研修をするかも!

ちなみに、今日話した内容はこんな感じです!

こちらも乞うご期待!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...