2018年10月31日水曜日

トリックオアトリート♪

すてっぷ活動報告です!

10月も今日が最終日!そして、ハロウィンです(*^^*)

たくさんの児童生徒さんが来てくれて、教室は大賑わいでした☆

さすがハロウィン!

生徒さんがお菓子を作って持ってきてくれました☆

ありがとー(*'ω'*)サイコー!!!そして、すっごくおいしかったよー(^^♪

そして、すてっぷでもクッキー作り!

みんなで協力して作ることが出来ました♪

出来上がったクッキーもハロウィンっぽく、ゴーストクッキーもあったり、見ているだけで楽しくなるものばかりです!

味はもちろんサイコーでした!!!

明日からは11月!

どんどん寒くなっていくけど、心はホットに、すてっぷを楽しんでいこうなぁ!

明日も待ってまーす(^^)/


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...