2018年10月22日月曜日

天気もいいので!

すてっぷ活動報告です!

今日はいい天気でしたね!天気がいいと自然と気持ちも良くなります!

すてっぷでは、多くの児童生徒さんが、湖山池に行って魚とりをしました!

収穫はほとんどありませんでしたが、気持ちよかったです☆

他には、ローソク作りをやりました!

女子たちはジャニーズ話で盛り上がっていたり♪

そんな感じで、あっという間に午前中の活動を終了!

明日は、すてっぷお休みですが、水曜日待ってるよー(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...