2018年8月24日金曜日

もっと良い教室に!

すてっぷ活動報告です!

心配された台風の影響も少なくて、すてっぷは開室することができました!

ちなみに、今日も午前中のみの活動でした!

朝から卓球をする音が絶え間なく聞こえていましたよ♪



それ以外では昨日作ったゼリーがちゃんと固まって完成していたので、食べました!

ゼリーは安定のおいしさでした(*'ω'*)




また、教室の壁がなんとなくさみしいなぁ・・・ということで、すてっぷ君のイラストを壁に貼っていきました!


もっともっと教室に掲示物もしていけたらいいなぁ!

さて、今日のすてっぷに鳥取大学の学生さん2名が見学に来てくれました!ありがとうございました(^^♪

最後に、夕方に一人生徒さんが来てくれました!

ぺーちゃんと一緒に活動!少しでも楽しい気持ちで帰ってくれたらうれしいなぁ!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...