2018年7月11日水曜日

教室に卓球台!

すてっぷ活動報告です!

今日の水曜日なので午前中だけの活動でした!

すてっぷの教室に卓球台が!!!

みんなで卓球台をもらいに行き、積み込み作業もがんばりました☆

それも2台も頂きました!生徒さんたちは、「明日卓球したい!」と言っていたり、喜んでいました(*^^*)

この卓球台ですが、鳥取市高齢者福祉センターより頂きました!ありがとうございました!

大事に使わせていただきます!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...