2018年6月5日火曜日

疲れ果てるくらいに!

すてっぷの活動報告です!

今日も最初は学習!

中学生は数学の授業!それぞれの生徒で内容は違いますが、因数分解をする生徒さんや正負の計算をする生徒さんなど!

その後は、体育館で体育!

中学生だけでバスケットのゲームを実施!

ゲームが終わった後は、疲れて体育館で寝転がる生徒さんも(^^♪

その他、調理実習について相談もしました!

木曜日に手作りバームクーヘンを作ろう決まりました☆

みんな、楽しみに(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...