2018年6月1日金曜日

すてっぷのダンシングヒーロー♪

すてっぷ活動報告です!

今日から6月ですね!桜の季節やゴールデンウィークなどいつのことやら(;´∀`)

さて、今日のすてっぷは、午前中からダンス・ダンス・ダンス!

女子生徒さんたちは、ダンスに夢中でした☆

ちなみに、ダンスをしたのは女子だけではなく、ぺーちゃんも一緒に踊りました 笑

ダンスを確認している姿も身を乗り出して本気でしょ!

でも、やっぱり若い!なにがって!?振付を覚える吸収力が違います!

佐野は全然ダメ!覚えることができません・・・

なにより、とっても楽しそうにダンスをしている様子がとってもステキでした!

さてさて、昨日から告知をしていたことがもう一つ!

『さのっちスペシャルウルトラミラクル話』!!!

時間まで告知をしていましたが、みんな全然興味なし!

男子が1、2人聞いてくれましたが、当初しようと思っていた話をする空気ではなく、10分限定という約束も交わされ、ただ佐野のエピソードを話して終了(´;ω;`)

それでも、聞いてくれてありがとう☆そんな1日でした♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...