2018年5月7日月曜日

勉強もがんばりましょう!

今日のすてっぷの活動報告です!

最初は勉強!午前中の勉強は小学生と中学生で自習!

その後は、お菓子再現シリーズ!!!

今日は『かっぱえびせん』!


ちなみに、焼いている間は久々の工作をしました!

去年何回かしましたが、『手乗りブーメラン』!

両方上手にできました(*^^*)

さて、昼からは校長英語塾復活☆

生徒さんが参加してくれました!


今日から月曜日は英語!そして、火曜日は数学を中学生対象にやっていきます!よろしくお願いします(^^♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...