2018年5月17日木曜日

5月でこの暑さ。。。


今日は暑かったですね!

暑さのせいか、今日のすてっぷは3人スタートでした(´ー`)

生徒「今日少ないなあ、、、」

ぺい「そのうち来るっしょ!」


    1時間経過


生徒「こんなあ、、、」

ぺい「昼からくるとおも、、、う、、よ、、」


    1時間経過


生徒「まったくこんなあ、、、ご飯食べよう」

ぺい「食べよう」




もう今日はこのまま3人なのかなと思ったら、
昼から3人の児童生徒さんが来てくれました!

それからは、トランプをしたり、ドライブをしたり、、、!

やっぱり人数が多いと会話も弾むんですね!!




明日は何人の児童生徒さんが来てくれるかなあ(´ー`)

みんなまた明日ね~!


P.S.釣りを楽しみにしてきてくれた児童さん、
  結局釣りができなくてごめんなあ😭
  今度必ずやろうね!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...