2018年4月27日金曜日

日々音楽講座♬

今日のすてっぷ活動報告です!

最初は勉強!

ちなみに、今日は日本一だけではなくて、世界に目を向けて、ナイル川やアイルランドのストロック間欠泉などを調べました!

その後は、人生ゲームをしたり!

女子生徒たちは音響操作について山根先生から教えてもらっていました(*'ω'*)

すごいなぁって思うのは、ちょっと教えてもらっただけでできるようになるんですよね!

興味のあることって、誰しもそうなのかもしれないですけど、あらためて感心した今日一日でした!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...