2018年4月19日木曜日

選択肢がいっぱい!


すてっぷの教室が新しくなって、2週間が経ちましたね('ω')ノ

児童生徒さんの様子を見て、

少しずつ、雰囲気に慣れてきたのかな?と感じています。

また、教室の周辺に、体育館、湖山池、グリーンフィールド、などがあり、

今までよりのびのびしているなあとも感じています。

とはいっても、まだまだ教室の広さに慣れない児童生徒さんもいると思います。

ゆっくり慣れていけばいいからね~(^^)/

みんなが「居心地がいい♪」と感じてもらえるような教室を目指して(´ー`)

今週もおつかれさま!

そしてそして、学校復帰をしたけども、本日遊びに来てくれた生徒さん。

すてっぷを見学しに来てくれた生徒さん。

来てくれてほんとにありがとう!!



それではまた来週~(^^)/

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...