2018年4月13日金曜日

本日晴天なり!

今日は天気がよかったですね!

やっぱり天気が良いと気分が晴れやかな気持ちになります!

なので、外に散歩に行く児童・生徒さんたちもいました!

校舎横にはグリーフィールドがあり、とっても気持ちの良い場所です!

晴れた日はグリーフィールドでリフレッシュ(*^。^*)

そして、教室内ではガンダムプラモを作っている児童・生徒さんもいました☆

熱中できる趣味があることが幸せですよね♪

ちなみに、佐野は細かい作業は苦手で、プラモとか作ったことがほとんどないんです・・・

今度、一緒に作れたらいいなぁ(*'ω'*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...