2018年1月31日水曜日

今月も気付けば最終日!

今日の活動報告です!


いつもよりも人数が少なく始まったすてっぷですが、そのかわり今日はなつきちゃんが来てくれました♪

最初は、ギザギザの10円を発見し、みんなが興奮!

価値があるかないかで調べる生徒さんも 笑

今の小学生・中学生はギザ10を見たことがあんまりないんだなぁ(+o+)

その他には、風船で遊んだり、今日はのんびりとみんなが過ごしてくれました(*'ω'*)

気付けば今月も最終日!

明日から2月になりますが、2月もいっぱい楽しもうな☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...