2018年1月10日水曜日

今日から雪みたいですね・・・

気付けば元旦からもう10日も経つんですね・・・

なんかあっという間でビックリします(;'∀')

さて、今日のすてっぷも昨日に続き午前中だけの活動でした!

みんなも少しずつ正月気分ではなく、元に戻ってきたのかなぁ?

今週は全て午前中だけなので、勉強しよう勉強しようと言わず、フリータイムでそれぞれの時間を過ごしてくれています♪

だけど、来週からは勉強の時間もちゃんと作っていけたらいいな!

とにかく、タイトルにも書きましたが天気予報を見ると今日から雪マークが続いているので風邪などひかないよう体調管理をしっかりしましょう!

2年連続大晦日と元旦にかけて熱が出た佐野が言うことでもありませんが 笑

熱の原因はきっと食べすぎで消化不良によるものだと思います( ;∀;)

明日はお休みです!次は金曜日!

みんなが来てくれることを待ってまーす(*‘∀‘)


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...