2017年12月25日月曜日

みなさん!よいお年を♪

今日は今年最後のすてっぷの日♪

午前中は、クリスマスパーティーの準備をしました!

お昼はケーキと肉じゃがです(^^♪

みんなが手分けをして作業することができました!肉じゃがを作る生徒さんやケーキを作る生徒や児童さんたち!

いつも以上に協力して作ることができていました☆

そして、上手に完成しました(*‘∀‘)


ケーキも肉じゃがもとってもおいしかったです!みんなありがとー☆

ちゃんとしたクリスマスパーティーになりました!

その後、12時過ぎからNa2kiさんのすてっぷコンサートをやりました!

ほんといい歌声でした♪みんなもすごい聴いていましたよ~(*‘∀‘)

また来てもらおうと思います!その時はまたみんなで一緒に歌えたらいいなぁ☆

その後は、大掃除!これまでで一番すてっぷが一つになった瞬間だった気がします!

こんなにみんな一生懸命がんばるんだなっていうくらいものすごい掃除を手分けしてやってくれました!

とっても気持ちよかったです♪

そんなことで、今年のすてっぷはおしまいです!まだまだ力不足なすてっぷですが、みんなとともにすてっぷも成長できた年でした!

みんなに感謝です!そして、保護者の方にも感謝です!

来年もよろしくお願いいたします!それでは、良いお年を(*‘∀‘)



※1月のすてっぷ予定表をホームページにアップしました!ご確認よろしくお願いいたします!すてっぷホームページはこちらから!


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...