2017年11月30日木曜日

突然の雨


今日は9人の児童生徒さんが来てくれました!

みんなですてっぷ畑に植える花を選びにホームセンターへ行く予定でしたが、

突然の雨😱😱😱

急遽買い物はなしになりました!

いつも通りすてっぷの教室で対話型カードゲームをしたり、キーボードをひいたり、

一人の時間を過ごしたり!

夕方にも1人生徒さんが来てくれました!

久しぶりに会えてうれしかったよ~!!

元気そうでよかった😆

そんなこんなで11月最終日もあっというまに活動終了しました~

今週ものこり1日!

明日もみんな待ってま~す😆



※12月のすてっぷ予定表をホームページにアップしました!ご確認よろしくお願いいたします!すてっぷホームページはこちらから!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...