2017年10月25日水曜日

台風もあったりして、久々のすてっぷです!

月曜日は台風で臨時閉室、昨日はそもそもお休みでしたので、今週のすてっぷは本日からスタートです!

今日は、6名での活動でした!

活動内容はカードゲームをしたり、おしゃべりしたりして過ごしてくれました!

入室体験の児童さんも、最初は共有スペースにいましたが、ちょくちょくみんなのところにきて様子を見ていました☆

もう少しで、みんなの輪にも入れそうです♪

ちなみに、今日通級してきてくれた女子は1人のみでしたが、その分、まきたんとしっかり話ができていたのでよかったんじゃないかなぁ!

そんでもって、手作りスイーツも頂きました!いつもあざーす♪

佐野もぺーちゃんもおいしくいただきました☆
また、作ってなぁ!

それでは、明日もみんなが来てくれることを待ってまーす!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...