2017年10月12日木曜日

やまちゃん先生きたよ!



今日は、やまちゃん先生が久しぶりにすてっぷに来てくれました!

初めてやまちゃん先生にあう生徒は、

クラーク高校の「生徒指導主任」ということで、はじめ、緊張していましたが、

話しているうちに、とっても優しくて、おもしろくて、接しやすい先生であることを感じてくれたんじゃないかなあ😊








特に、USAゲームは斬新でした(笑)

ほかにも、みんなで方言の話などもして、楽しかったです!



別の部屋では、
学習をしたり、リラックスしたり、物語を書いたりしている生徒さんもいました。


書いている物語がすごく面白かったので、
続きができたらまた見せてください!byぺーちゃん



夕方にも生徒さんが来てくれました!

学校から持ってきた宿題をした後、フリータイムでぺーちゃんと楽しみました♪



そしてそして、体験で来てくれた児童生徒さん、

今日は来てくれてありがとう!

また会えることを楽しみにしています!!



だいぶ冷え込んできたので、体調管理には気をつけよう!

みんなまた来週~

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...