2017年8月30日水曜日

Many smiles ♪

今日は、朝から教室内は笑顔たっぷりでした♪

児童さんが、くわがたを2匹持ってきてくれて、くわがた相撲をさせていたり、マンガを見ている生徒さんがいたり、iPadを使っている生徒さん、鬼ごっこをしている児童さんがいたり、じゃがバターを作っている生徒さんがいたり、様々です 笑

でも、色々な場所で笑っている顔がたくさん見れた日でした!



ちなみに、すてっぷには少女マンガが少ないということで、「ヒロイン失格」と「たいへんよくできました」を置いたんですが、たいして読んでくれなかったみたいです 笑


ちなみに、ブログを読んでいただいた方で少女マンガに限らずいらない本などがあれば、寄贈してもらえたらうれしいです!よろしくお願いします♪


そして、最後は、生徒さんが作ってくれた、じゃがバターをみんなで食べました!
デリシャス!サンキューです!

そして、今日は体験入室で2人、そして教室見学で2組の方に来ていただきました!ありがとうございました!
また、お会いできることを楽しみにしています♪

では、また明日☆

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...