2017年8月7日月曜日

こんにちはトマト!

今日は、ほんとーに雨風がすごかったですねー😣

そんな中でも、すてっぷ畑の野菜たちはすくすく育っています!


特に成長率1位は、


だらだらだらだら~~~~




















トマトです。


下から読んでも


トマトです。


すごくつまらないことを言ってしまいましたかね(笑)
お、そこのお兄さん、笑ってくれてありがとう
え?笑ってないって?
オーマイゴッドファーザー


さて、明日は、午後からみんなで響きの森に行く予定ですが、
AM9:00の時点で警報がでていたら、中止になります。
ご了承ください。
ご不明な点がありましたら、明日AM9:00以降にご連絡ください!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...