2017年7月28日金曜日

2打席連続ホームラン


今日も暑い中、児童さん、生徒さんが来てくれましたー!

まずは、いつも通り学習から!
数学ごっついがんばりました😆
すごいぞー!!


その後はパン作り♪
パン焼き機の不具合で、なんだか固くなってしまいましたが、
チョコソースをかけたりして、おいしくいただきましたー😆




食べたら動く!ということで、
散歩、キャッチボール、野球勝負などをして食べた分、楽しく動きました😆
野球勝負では、児童さんが2打席連続ホームラン!
おったまげましたー 笑

そのほかにも、小説を書いたり、雑談をしたりして、今日の活動を終えました。


なんだか楽しい日もあれば、気分が沈む日もある。
それが当たり前だからねー!
今日も来てくれてありがとー!
また来週😆



来週からの予定表をホームページにアップしました!確認していただくようお願いいたします!『すてっぷ』ホームページはこちらから

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...