2017年6月12日月曜日

月曜日はランチの後は校長英語講座♪


今日は、午前中から生徒さんが来てくれました♪
午前中は、国語の勉強をして、そこからぺぇちゃんとトークです♪
お昼はランチを一緒にしてから、楽しんでくれました!
いい意味で、家みたいに過ごしてくれているのが、うれしいです☆
その後は、校長の英語講座です!今日は、未来形を勉強しました!がんばってくれました!
ちなみに、昨日クラークの生徒で野球部、卓球部、バドミントン部は鳥取県総体でした!児童生徒のみなさんにも言っていたので、報告です!ぺぇちゃんと佐野が顧問をしている野球部は優勝しました♪やったー!卓球も団体優勝、バドミントンも入賞しました♪
みんな、応援ありがとねぇ!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...