2020年2月21日金曜日

体を動かすって気持ちいね♪


今日は体育館にいきましたよ~(^^)/





紙飛行機をつくって飛ばしたり、

ボールあて鬼ごっこをしたり、、、

なかでも一番盛り上がったのが、バドミントン大会!!

決勝は小学生の児童さん2名のダブルスペア対一人の中学生で、

小学生ペアの粘り勝ちでした~(^^)/(^^)/

勝ち負けよりも、

やっぱり体を動かすのって気持ちいいね♪




勉強の時間では、生徒さん同士が教え合う場面や、

苦手なことにも取り組む姿があり、

短い時間ですがよくがんばってくれました!!



みんなまた来週ね~(^^)/















【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...