2019年10月18日金曜日

熱いぜ!ラグビー!

すてっぷ活動報告です!

今日は、天気が悪く外で活動することがほとんどできず、午前中は教室で過ごしました!

学習時間は私語もなく、みんな集中してがんばっていましたよ☆

昼からは、体育館に行き、スポーツ!

ラグビーしようぜ!ってことになり、みんなずっと走りっぱなしで、とっても楽しんでくれていました(^^♪

みんな体動かしたいのかな!?

最近、みんなが元気よく飛び跳ねて、走り回っている様子を見ているだけで、元気をもらっています!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...