2019年5月9日木曜日

鳥取砂丘を堪能♪

すてっぷ活動報告です!

午前中は、アートスペースからふるの妹尾さんが来校されて、活動に参加して頂きました!

今後、2週に1回程度来校して頂いて、すてっぷの活動の中でアートに触れる機会を作っていく予定です!

今後もよろしくお願いします!

さて、昼からは鳥取砂丘に行ってきました(*^^*)

天気も良くて、ロケーションは最高!

馬の背まで登りました☆

それも、険しい急斜面コースをがんばりました!

登った後の、あの爽快な風!最高でした(^^♪

みんなが走ったり、ゆっくり風景を楽しんだり、砂で遊んだり、とっても楽しかったです♪

また、天気の良い日は、みんなで出かけようなぁ(*^^*)

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...