2019年4月18日木曜日

テープホッケー


あたたかい日が続いていて気持ちいですねー\(^o^)/

今日は、児童さんが2人、生徒さんが1人来てくれました!




今日は、エアホッケーならぬ、テープホッケーをしました!

机の上で行う簡易的な遊びですが、とても盛り上がり、

気づいたら1時間たってましたー(笑)





その後は「Siri」との会話に盛り上がり、

ゲームの時間を楽しんで活動終了(^^)/





※明日はすてっぷお休みで、次の開室は4月22日(月)です。
 この週から通常時間での開室になりますのでよろしくお願いします~(^^♪





みんな今週もおつかれさま~(^^)/
また来週!




【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...