2019年2月21日木曜日

少しアートに触れてみる!

すてっぷ活動報告です!

今日のすてっぷは少しアートに挑戦!

何をしたかと言うと、木の板にイラストを描いていきました(^^♪

それぞれが個性的な絵を描いてくれました!

後は、明日の「犬カフェ」の準備!

教室を片付けました(*'ω'*)

ゴールデンレトリーバーが2頭来てくれるので、お楽しみに~♪

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...