2019年12月9日月曜日

天気が良いと、やっぱり気持ちがいいですね♪

すてっぷ活動報告です!

児童さんの一人が、先週木曜日のからふるさんの活動で行ったカレンダー作りをしていました!

学生指導員のよっしーが教員採用試験にめでたく合格しているので、「よっしーが春から学校で担任したら教室にこのカレンダー貼ってね!」というやりとりがステキでした♪

その他、みんなでカードゲームをしたり!

今日は天気も良くて、「寒い~」ではなくて、窓からの日差しが「ちょっとぽかぽか」という感じでした(^^♪

午前中のみの活動日なので、ほのぼの過ごせました☆


今週は天気が良い日が多そうだし、気分良く楽しんでいこうなぁ(*^^*)


【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...