2019年10月9日水曜日

収穫!

すてっぷ活動報告です!

午前中は調理実習をしました!

韓国のお菓子(ホットク)を作りましたよ!

みんなでコネコネ(^^♪

そして、焼きました!

味は、ばっちり!おいしくできました(*^^*)

やっぱり、みんなで作って食べるはサイコーです!


昼からは、すてっぷ畑からさつまいもを収穫してきました!

大量大量☆

最後に、生徒さんの一人が、千葉県であった日本ローカルヒーロー祭に行ったときの話をしてくれました!

楽しかったんだろうなぁ!目が輝いてたよ!!

【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...