2018年3月22日木曜日

新天地見学


さて、いよいよすてっぷの教室移動日が近づいてきました。

今日はみんなで、新しい教室を見学!

見た感じは教室というより、

「ただの広い空間」ですが、

これから、ソファーを置いたり、

棚を置いたりして、すてっぷらしい雰囲気、空間を築いていこうと考えています!

教室見学のあと、

少しだけ肝試しみたいなことをしました!

怖いのが平気な子もいれば、

苦手な子もいましたが、

とっても盛り上がりました(^^)/

おどかしたりしてごめんなさいね~(笑)

来週からすてっぷは春休みに入ります。

引っ越し作業を春休み中に行いますので、

今の教室に通うのは明日で最後になります。

かみしめていきましょう!

みんなまた明日ね~(^^)/








【お知らせ】すてっぷ毎日ブログについて

 すてっぷ活動報告です! 今日は天気がよかったですね! 午前中は、久しぶりにテニスコート付近でブレボーやチャンバラ! 芝生でゴロゴロ日向ぼっこしました♪ 天気がいいと、活動の選択肢が広がっていいですよね! 新年度最初は、朝から通級する児童生徒さんが少ないので、ほんとにのんびりです...